野球観戦

今日のママの地域は、思ったほど暑くならなかったなぁ〜。
午後は、ポツポツ雨も降ってたし。



知り合いから貰ったチケットで野球を見て来ました。

残念ながら日ハム戦ではなかったけどね。
西武戦でした。



初めて来ました神宮球場



せっかく来たからここのお弁当を食べたのよ。


中はこんな感じ。



可愛かったからグッツ買ってしまった。

山田選手のホームラン見れたし、楽しかったわ。




ポツポツ雨も降って来たし、途中で帰ってきちゃった。
神宮から表参道までプラプラ歩いて散策したら
新潟のアンテナショップがありまして
アイス購入して食べたの。

ムシムシしてたから美味しかった♪
蒲鉾も売ってて、晩御飯のビールのお供に食べたら
こちらも美味しかったです。



さぁ〜また明日から頑張るよ。