食べすぎた・・・

今日もママの地域は、スッキリしない天気です。
夕方雨降ったみたいで、駅に停めてた自転車が
濡れてましたよ。



今日は、ここに行って来たよ

横浜でーす。



焼小龍包食べて

中華の食べ放題して、満腹になりました。




横浜のスヌーピータウンも行って

欲しかったものを買って大満足。



客船飛鳥ともうひとつがわからなかった


もう少し天気が良かったらなぁ〜


赤レンガ倉庫もプラプラして楽しかった。


ただね・・・「オービーよこはま」も行ったの。
HPはこちら
画像も凄いし、面白かったんだが
中が超寒くて、しかも激込みしてて
半分しか見て来れなかった。
トレーナー持参で行ったけど負けたわ。
東京って外は暑いけど、中がエアコン効きすぎてて
ママはとっても体力を消耗してます。
明日は、のんびりかなぁ〜。
休みが終わって行くよ。