夏休み最終日

今日のママの地域は、夜中にたくさん雨が降りましたが
朝はお日様出てて、熱気ムンムン。
蝉もガンガン鳴いてますよ。



長かった休みも本日で終わり。
最終日はここに行って来たさね。

中目黒にある「PEANUTS CAFE」よ。
土日はなかなか予約取れないのよね〜



1階はこんな感じだった。




2階はおもちゃがたくさん飾ってあった。




SNOOPYだらけでテンション上がったぁ〜


コースターも可愛い☆


ママは、ミートボールと

パンのセット

ピーナツバターが美味しかったわぁ〜


旦那ちゃんは、カジキマグロの冷製パスタ。

生パスタでモチモチしてて美味しかったよ。



カフェで使用しているお皿とか売ってたんだけど・・・
食器を増やさないように頑張ってるから
欲しい気持ちをぐっと押さえて我慢。
Tシャツ買っちゃったけどね。



はぁ〜明日から仕事だ。
弁当作りも再開だよ。トホホ。