江戸流しびな

今日のママの地域は、昨日と違ってとっても寒かったです。
会社の中もいつもより寒くて風邪引きそうでした。




昨日の続きです。
隅田川の江戸流しびなを見ましたよ。
屋形船からは、園児たちが流すそうです。



当日の申し込みも可能だったわ。
始まりの風船も飛んで、どんどん流してました。



こんな形でしたよ。


川の流れが穏やか過ぎて
水面に溜まってしまってました。
ゆらゆら行くと思ってたんですけどね。




お昼を過ぎてネットで探したお店がなくて
浅草の駅の方へ戻り餃子食べました。

これ野菜の餃子だった。
餃子の王さま食べログ




席に座った途端「注文は」と聞かれて
あまり考えずに餃子と焼きそばとビールを
頼んだのでした。

みんなタンメン頼んでたから
今度行ったら食べてみよう。
あと肉餃子も食べてみたいなぁ〜。




浅草をプラプラしつつおやつも食べて
楽しい休日でした。