大忙し

今日のママの地域は、朝から曇りです。

風が強くて、帰りは雨になったから家までちょっと濡れました。

 

 

旦那ちゃんの熱が全然下がらなくて辛そうです。

水泡もたくさん出てて、全身赤いです。

洗濯もフル回転。

 

 

で、旦那ちゃんをかまっていたら

ピースが悪戯して、何かを食べたようで

口からピロって出てて捕まえられず速攻病院へ。

前に飼ってたワンコが、ビニール袋食べて亡くなったから

焦ったよ。

幸い、紐を食べたのを先生が出してくれて終了。

 

 

やれやれと帰って来たら、ラブがなんか泣いてる。

みたら、水飲みの水が滴っててベッドがびちょびちょ。

新しいのに取り換えたと思ったら、ウ〇チして

またお取替え。

 

 

洗濯物をコインランドリーで乾燥機にかけて

買い物してやっとひといき。これからドラマ観ます。