北海道神宮と花見

今日のママの地域は、とっても
いい天気でした。
厚着していったので途中で脱いだよ。



今日は、ここへ行きました。

北海道神宮です。



帰って来た報告をしに行ったの。

観光客の外国人も多かった。



桜が、咲き始めてました。

梅もちらほら咲いてたよ。



旦那ちゃんも写真撮ってました。




道民は、花見しながらジンギスカン

とってもいい臭いが、してましたねー。




大通へ戻って、お昼は
「ひこま豚食堂&酒場」ってお店へ

生姜焼き定食美味しかったです。
ちょっと食べ過ぎたわぁー。




夜は、2年ぶりの「串鳥」へ

やっぱ美味しかった。
豚の新生姜巻き最高でした。
明日も天気だから
出掛けますよぉー。