再会

今日は、お休みを頂きましてryouyuさんと一緒に
中学校の恩師のところへ行って来ました。
その恩師は、今うちの姉の子供の中学校の校長先生になっていて
今年定年退職するので会いにいったのですが・・・。
10時過ぎから13時半までしゃべりっぱなし。
昔からよく話す先生でしたが、全然変わっていなくて
懐かしかったです。
物凄くパワフルで、定年になるって感じじゃなかったなぁ〜。
元気を貰って来ましたp(^^)q

その後、お昼を銀波露(ギンパロウ)というラーメン店で
済ませた後、ほのかというお風呂へGO。
岩盤浴もあってたっぷり汗を流してきました。
ryouyuさんともたくさん話をして充実した休みでした。