晴れ

今日は、久しぶりに朝から天気!!
2人を連れて近くのドッグランへ

午前中に行きましたが、暑いからか思ったより
お友達がいませんでした。
呼んで来たラブさん。

ご挨拶中ピース君。

写メ撮り忘れましたが、ラブさんと同じ
チワワとパピヨンのミックス君が居ました。
家は、チワワよりですが、その子は、パピヨンよりで
白と黒の色のお名前「タラ」君でしたよ。
生まれつき肺が弱い子で、毎月病院に通院しているんですって。
我が家の2人は、病気知らず・・・。元気で有難いです。



たくさん遊んだので夜は、何も言わなくてもハウスにインのラブ。

クタクタらしいです。
ピースも眠いのですが、一緒に寝たい為なかなかハウスに入りません。

1人で寝てね。