予定変更

本日、お墓参りへ行くのでしたが、
台風が近づいていて雨なので昨日の時点で中止に。
どうしようか今朝、旦那さんと相談していたら
旦那さんのお父さんたちから電話が来て、
予定を変更して遊びに行ってしましました。



行った先は、支笏湖にある鶴雅リゾート「水の謌(うた)」へ

ランチビュッフェと日帰り入浴をしに行きました。
昼時で、ビュッフェは混んでいたから先に入浴を。
今年の初めに一緒に温泉宿泊に行きましたが、
お母さんと一緒にお風呂に入る事が無く、初めて一緒に入浴。
背中を流したり、露天風呂で話したりと
何となく親孝行的な感じで、ご満悦。
旦那さんは、一人っ子だからね〜。


入浴後、ペコペコでお昼ご飯。

この他にもたくさん食べましたよ。
もちろんデザートもしっかり食べました。

すっかり雨も上がり、湖畔を散策

↑左側が樽前山です。
たくさん食べたのでしばし散歩しました。
雨が上がった後でしたので、蒸し暑かったよ〜。



実家で留守番していた2人は、おやつをたくさん貰って
帰りの車はグッスリのラブさん。

ピースは、眠いのを堪えています。


今晩のおかずは、旦那さんのリクエストで
苫小牧の港の市場で買ってきたホッキとイカで刺身です。

甘くて美味しかった。
お休み1日目終了。
明日は、晴れるのでお墓参りに行ってきます。