お墓参り

昨日の夜の2人。


ぐったりだったのよ。


今朝は、早起きをして予定通りお墓参りに。
早めに行ったので空いておりまして、
さっとお墓を掃除してお参りして、
暑くなって来たのでそうそうに撤収。
その後は、街に戻って電気シェーバー
欲しいと旦那さんが言うのでヨドバシカメラへ。
悩んだ結果決めた商品が欠品の為、後日受取になりました。
後は、プラプラ買い物をしたり、
中国へ行くのでお金を元に変えに行ったりと活動して帰宅。




お昼ごはんを食べて、昼寝をしてまた出掛けました。
向かった先は・・・。大通りビアガーデン。

今日は、サントリーへ。

初めてハイボールを飲んでみましたが、ママは苦手かも(--;
旦那さんに残りを飲んで貰いました。




ラーメンが食べたくなってススキノまで散歩。
昼間は、やっていない醤油専門の一平さんです。

旦那さんは、白醤油。

ママは、再仕込醤油。

久しぶりに食べて美味しかった(*^0^*)v
どんどん体重が増加していく・・・。やばいです。