行ったよぉ〜

本日から中国出張の旦那さんを送りに千歳空港へ。
瀋陽行きに乗るのと指差し
新しく出来た国際線へ行くのも、ちょっと楽しみだったりで
ルンルン気分で行きました。明るくてきれいでしたよ。
待ち合わせは、国内線の方でしたので、そちらへ行くと
夏休み最後の日曜のせいか、物凄い人でした(@@)
行くまで一緒に居ようと思いましたが、出発までに
団結式なんかがあって、参加出来そうな雰囲気じゃなく
「じゃ〜行ってくるわ」とさっさと行ってしまいました。
いつもそうなんだけどさぁ〜ドライなんだよね(--;
別にお別れのチューとか要らないけど、もう少し名残惜しく
してくれればいいのにさ・・・。チェッ。



千歳空港を後にして、旦那さんの実家(苫小牧)へ寄り道。
お父さんが釣りに行って(沼ね)留守との事で
女2人でお昼を食べに出掛けました。
先日の温泉に続き、2人っきりでお話・・・。
色々話が出来て楽しかったわ。


そんなこんなで今日からワンコ2人と蛹2人との生活です。
独り言が多くなりそう・・・。
明日から職場でマシンガントークして聞いて貰おう。