撃沈

皆様お祝いコメントありがとうございます。
これからも、精進してまいりますので
宜しくお願いしますねv(^-^)v



さて蝶の行き先ですが、動物園の開園を待って
電話したところ・・・「昆虫館は3月で閉鎖しました」
え〜っそうだったの(TT)
しかも電話口の方に「2週間位生きますので、砂糖水をあげて
育てて下さい」って言われた。
他に無いかと探し、北大植物園なるものを見つけ、
電話してみると「引き取りはしてません」と冷たい返事・・・。
旦那さんと相談して我が家の一員にする事にしました(--;
来週あたり晴れそうな日が、あったら外に放してあげようと・・・。
大きめのケースを買って、もう1個の蛹と隔離して
蛹は、外の物置へ移動させました。
今度こそ孵化羽化する瞬間見るぞ〜




ひと段落してお昼ご飯を食べに俵屋へ。

お探しの店舗のページはありませんでした

ママは、野菜入りホイル焼きハンバーグ。

旦那さんは、カニクリーム入りハンバーグ。

美味しかったぁ〜(*^0^*)




食後は、お風呂に入りに「ほのか」へ
ここは、岩盤浴があったり、お風呂の種類が多いのでした。
春先にryouyuさんと行ったのよね〜
昼間の割りに結構お客さんが居て、見知らぬ方に
背中擦ってもらっちゃいました。
上の方は、どうしても届かないから気持ち良かった。
お返ししようと思ったら「お友達と来てるから私はいいのよ」って。
ありがたや ありがたや
さっぱりしていい休日でした。



読み終わりました「ゼロの焦点

今回のは、重ーい感じです。
金沢が出てきて、しかもおばさんが住んでいる
鶴来の地名が出ていて何だか懐かしくなりました。
暫く行ってないからなぁ〜。
これもDVD出てるはずだから是非見たいわ。




で、今日も読んでる間こんなです。

暖かくていいんですけどね〜