拒否

本日2日目の朝を迎えたキアゲハちゃん
(何となく女の子っぽい。お尻が割れてないの)
朝、私が砂糖水をあげようと奮闘して捕獲し、
入れ物に近づけて口を伸ばしても、ストローの口は畳まれて
しまうのでした。
何度かやったが吸わないので、旦那さんが帰って来てから
あげる事にしまして、仕事へ出掛けました。



帰宅後、何となく元気が無いし、再度チャレンジしたけど
捕獲出来ず、旦那さんの帰りを待ってみることに・・・。
そしたらさぁ〜旦那さんがやるとグビグビ吸うわけよ。
もういいだろうっていう位チューチューしていて
旦那さんは、掴むの疲れたらしい・・・。
やっぱり女の子なんだろうか??
女の私じゃダメなんだろうか・・・。
子育てに悩むママなのでした。
蝶の食事中を写真取ったのですが、苦手な方もいるので
割愛いたしますm(--)m