リクエストに・・・。

蝶の食事の様子です。

こんな感じで毎回旦那さんが、砂糖水の入った入れ物に
近づけて飲ませてます。
入れ物の中には、砂糖水を含ませたティッシュが入っていて、
丸まっている口を爪楊枝で伸ばして飲ませます。
この掴み方がいいのでしょうかね・・・。
今朝もグビグビでしたよ。




読みきりました「秘密」

東野さんの作品は、他の物も読んだ事ありますが、
なかなか引き込まれる内容でした。




で、悪い事(食糞)をして怒られた後です。

反省しているのか、隅っこに居ます。
1才過ぎたのにまだ直らない・・・。欠食児のラブです。
 


ピースは、少々おねむです。

旦那さんが飲み会に出掛けていて、これからまた
本を読もうか悩んでますが、今日は少し目を休めたいと思います。