頂き物☆

今日のママの地域は、朝から雨で雪が解けて
道路はグチャグチャでした。
寒くなったらツルツルになっちゃうよぉ〜。




先日頂いた崎陽軒のシュウマイ。美味しかった。

朝食に食べ、お弁当にも入れたのですが、
帰宅して旦那さんが箱を見て
崎陽軒だったんだ!!朝食べて美味しいなぁ〜
って思って、お弁当のも食べてやっぱり美味しいし、
どこのかと思ってたんだよね」
と言ってました。
頂いたシュウマイだと説明してなかったのでごめんよぉ〜。
しかし、いつもの物と違うと気が付くあたり
ウチの旦那さんの舌は、グルメなの??
そんなはずないのだか・・・。






昨日の昼寝中。

このピースの足投げ姿が可愛いのよね。



ラブさんの足投げ。

こちらは、息絶えた感じでこれまた可愛い。