今週のお題「今年の抱負」

今日のママの地域は、朝からいい天気です。
が、やっぱり寒いです。マイナスよ〜マイナス。




今年の抱負としては・・・。
まず読書を継続する!!
という事で、昨日読み終えた本。

「ありがとう」を多く言うと、ストレスがなくなるとか、
仕事は、雑に考えると雑事になってしまうとか・・・。
作者が体験した事や聞いた話が書いてあって
ほんの少し考え方や行動を変える事によって
楽しくなったり、つまらなくなったりしてしまうとの事。
確かにそうかなぁ〜なんて感心して読みました。



もう1つは・・・。
ダイエット!!
なのにこんな時間にこれを食べようとしてます。

先日実家から頂いた「あまおう」
夜の果物って良くないのよね・・・。でも、でも、
美味しいうちに食べないと!!
今日は、ちょっとWii fitでマラソンもしたし
また明日から頑張るもん。



まぁ〜本当の今年の抱負は、健康で旦那さんと仲良く
過ごす事かな??