危ない(@@)

今日のママの地域は、朝から雪でした。
朝の散歩もダッシュで、早々に帰宅しました。
雪も積もってるし、寒いんだもん。
夕方は・・・。サボりました。




みんなのブログを覗いて、化粧落として・・・。
はて??自分の書いてないかも??
危ない・危ない。忘れる所だったよ。
先に書いたほうが、いいよね〜。
気をつけよう。




先日、東京で遊んできた姉達一家から貰った
おみやげを使ってみました。
バカ殿チックなピース。

被り物が嫌なラブ。

ちなみに同じものを被せてます。
袴着せたら本当にバカ殿になっちゃう・・・。
日曜日、お店で赤鬼と青鬼の被り物見つけたけど
さすがに買わなかったよ。