昨日の続き・・・。

今日のママの地域は、朝からいい天気でした。
洗濯して、掃除して、部屋の中は暑いくらいでしたよ。




昨日の続きで、晩御飯&雪祭りの報告です。
6時にお店を予約していたので、少し早かったですが
中に入ったら・・・・。
「6時からなのでまだなんです」って。

たった10分前なのに入れてくれない
のぉ〜!!

この時点でママは、ご機嫌斜めでした。
美味しくなかったら、暴れてやる!!と旦那さんに言いまして
時間を潰し、6時過ぎに再度挑戦。
今度は、入れてくれたけど、飲み放題のメニューに
スーパードライ」って書いてあるのに、絶対違う味。
2杯目からは、ワインに変更しました。
料理はまぁまぁだったかなぁ〜。
コースの最後に「デザートタワー」って書いてあったのがこれ

これは、すごい量でした。



店であった事・・・。
後ろの席で、若い女の子達が誕生会をしてまして
「女は、33からって言ってたけど、まだ10年ある〜」って。
23歳の誕生日なのかい!!とブツブツ言ってたら
旦那さんに「そんな時期あったでしょ」
そりゃそうですがねぇ〜女は、40からよ!!



文句言いつつ2人でたらふく飲みまして
酔っ払って雪祭りを見学に。
出店もたくさんありますが、お腹に入る余裕がなかった。

雪像

ライトアップされてました。

サザエさん一家の雪像


すすきの会場も行きたかったのですが、
あまり遅くなるとワンコ達がお腹を空かせて
待っているので、帰宅しました。
(それでも10時近かったですが・・・。)



そんなんで、今日はおうちでまったりして、
夕方「月見湯」でさっぱりだったのでした。