サイクリング♪

今日のママの地域は、朝からお日様出てました。
なのに夕方は雨。散歩早めに済ませて良かったわ。



午前中いい天気でしたので、洗濯を済ませて
自転車で中央図書館へ。
ママの家からは、約8キロでございます。
大きな図書館なのでたくさん本があって目移りしてしまいます。
お天気もいいから気持ち良かったけど・・・
途中の坂でくじけそうになりました。
片道40分の旅でした。


先日氾濫した豊平川です。

ちょっとわかりにくいですが、水がまだ濁ってました。
出掛ける時は、デジカメ持って歩かないと
ダメだわぁ〜


そしてピースさんをバーバーに。
いつもお願いしている所に連絡したら
大丈夫との事で午後から行って来ました。
本人不満そう・・・。

ラブさんは、ママがお風呂に入れてあげましたよ。

今日は、みんなぐっすりだわ。