最終日

今日もママの地域は、朝からいい天気でしたよ。
ちょっと風が強かったけどね。お日様出ているのでいいのよぉ〜


連休最終日は、栗山のお祭りへ。
かなり長い距離の出店が出ております。

まだまだ歩きますよ。

くりやまコロッケをまずは食べました。
旦那さんは、じゃがバター。ママはビーフ
 
ほくほくして美味しい♪
こちらは、栗山天満宮

たこ焼き

ラーメンバーガー             中はメンマやチャーシュ入り

ちょこちょこ食べて満足☆




帰り道に北の錦を作っている小林酒造へ。

試飲をしてママしか飲めないのに大吟醸買っちゃった(><)
中も見学出来ます。

こちらは、先代の方が住んでたお家。文化財になっているそうです。

いい天気ですよぉ〜楽しいね。
 

連休中はいい天気で良かったです。
ただ・・・日ハムは、3連敗(T-T) がんばれ〜!!