ホワイトデーだよね〜

今日もママの地域は、お日様出てました。
が、冷たい風が結構吹いてました。
夕方の散歩は、寒かったよぉ〜。
その後、ワンコ達とダラダラTV見てたら・・・
揺れたわぁ〜。けっこう長かったからビビッタよ。
東北の方々は、大丈夫かな・・・。




ママのとーちゃんがくれたホワイトデーのクッキーです。

しっとりしてるんだよ。



こちらは、ママが旦那さんにリクエストしたチョコ。

中は、薄いチョコの中にストロベリーのジャムが入ってます。

おいちいのよ(*^-^*)




そして・・・今日大福を買って来てくれました。

今月3回目でございます♪
ご馳走様でした☆
これじゃ〜体重減らない訳だわね(><)