カイホウ!!

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。
大通公園は、昨日から始まったライラック祭りが
行われているからか、たくさんの人でしたよ。

1人で行ったので・・・飲み食い無しですよ。



1つ目のカイホウは・・・
無事に試験が終わりました\(^0^)/
試験勉強から解放で〜す。
いくつか間違えましたけど、多分大丈夫かな?
もしも不合格だったら・・・来月また受けなきゃなりません。
ヒョエェ〜(@@)
月曜日に結果が出ますのでドキドキです。




2つ目のカイホウは、ファイターズの会報が届きました。

何となく試験勉強中に禁酒してましたので
今晩よりビール解禁です!!
旦那さんが帰ってくる前に飲んじゃいそうです(><)



そして・・・忘れるところでしたが
今日は、ピース君のお誕生日です。
って、帰ってから気が付いたので、
美味しいおやつを買って来るの忘れちゃった
こんなにちっちゃかったのに・・・
赤ちゃんの頃は、耳が立ってなかったわぁ〜

これからも元気で宜しくね。