この前

今日のママの地域は、朝はお日様出ていましたが
気温が下がっていたのでツルツル路面。
帰りは、雪が解けて所々グチャグチャでした。



先日、公開しなかったお話をしようと思います。
たいした事じゃないんですけどね・・・。



先週の木曜日、仕事が終わって翌日休みなので
デパートをプラプラしていた時の事。
「○○さんですよね?」とママの旧姓で呼ばれて見ると
独身時代に働いていた時の後輩でした。
その頃もとーっても可愛かったけど、今も可愛かったわ。
その子に「今でも○○さんの事、思い出します。
○○さんの仕事ぶりは、凄かったです。」って言われて
嬉しかったわぁ〜。
そんなことなかったと思うんだけどね。
懐かしかったです。
ただ・・・その日は、結構どーでもいい感じの
服装だったのでちょっと失敗しました。
まぁ〜仕方ないか。
外に出る時は、ちゃんとしないとね。
って話でした。