やられた・・・

今日のママの地域は、朝は霧雨でした。
最寄駅まで20分歩くから折り畳み傘をさして行ったわよ。
会社に着くころにはすっかり止んでましたけどね。



昨日色々アイロンがけをしていたら、ピースがなんかくちゃくちゃ
噛んでて見てみたら・・・
やられました!!旦那さんのスーツのベルト通しを
噛みちぎってるではないか(´Д`)=З

何が気に入らなかったのかわからないが
全くもぉ〜困ったもんだ。
共布があったはずだから何とか修復してみよう。



今日の日ハムの試合も先制したのにね〜
なんで逆転されるんだ!!
まだ試合が終わってないけどさっ。
応援しなきゃ。
そしてダルさん完全試合残念でしたね。
開幕戦で完全試合だったら凄かったのになぁ〜。
まぁ〜そのうちやってくれるでしょう。