出来たよぉ〜♪

今日も朝からお日様出てますママの地域。
風が強いですが、洗濯物が乾いていいですよぉ〜。



ピースの服も出来ました☆
両方ともママが着ていたTシャツのお古。
お古でごめんね(^^;)


早速お散歩に着せてみましたよ。


ちょっとムチムチ気味のラブさん・・・

今度作るときは、もう少し調整するからね。
丈も思ったより長かったみたいで
オチッコする時、かかっちゃってました。



ピースは、ちょっと大きかった・・・。

まぁ〜初めて作った割には、まあまあの出来だろう。
直ぐに汚すからまた違うのを作ろうっと。


ママのは、型紙を取って休憩中。
縫い始めるとあっという間なんだけど、
型紙とって裁断するまで面倒なんだよなぁ〜。
こちらも出来ましたら紹介しまぁ〜す(^0^)/