読みました

今日もママの地域は、日が差してたと思ったら
土砂降りになったりと忙しい天気でした。
朝、自転車で行こうと思ってたのに降りて行ったら
雨で駅まで歩いたから会社に着くのギリギリだったわ。



こちらの本読みました。

短編の小説がいくつか載ってるんですが
どれもこれも前向きになるお話で面白かったです。
クスって笑いたくなるよな話もあったりで
あっという間に読んじゃったよ。
この作者の最初に読んだ作品は
「ある日アヒルバス」ってバスガイドさんの
話だったかな??
それが面白くて、他の作品も読むようになりましたが
どれを読んでも気持ちが明るくなるのが多い気がする。
また他のも読もうっと。