ワンコ飼ってます

今日のママの地域は、ちょっと寒かったけど
雪がどんどん無くなっています。
自転車出したいわぁ〜。


今週のお題で今、飼ってる?ってあったので
こんなの飼ってます。

最近は、旦那さんが帰って来るとお帰りをしに
近くまで行くのですが、すぐに戻ってくるというのを
繰り返し、納得したら背中を撫でてもらい
終了というが気に入ってるみたいです。



こちらは・・・相変わらず天然ぶり発揮です。

悪口じゃないのよ。可愛いのよ。



最近、引越ししてきた上の人が結構ガンガン歩くんです。
そして、時々凄い音がするので喧嘩してるのかと
思ってしまいます。
何もなければいいのですが・・・。