ドライブその2

今日のママの地域は、お日様出てました。
が、夕方から物凄い雨。
昨日みたいでしたよ。



昨日の続きで・・・
豪雨の中お腹が空いたのでこちらのお店へ。

ご夫婦でやっているお店っぽかった。


ランチセットのサラダ

ママは、やまわさびのハンバーグ。

ピリッと辛くて美味しかったですよ。
ネットで調べて行ったのですが
当たりのお店でした☆



次の所へ移動する車中で・・・
相変わらず右目の調子が良くなくて
何となく眼鏡の左側で見ると良く見える。
なんで??って思ったら






右側のレンズが取れていつのまにか
無くなってた!!




も〜車中で旦那さんと大爆笑!!
朝はありました。
スマホのゲームをする為、眼鏡を外してた時に
股の所に落としましてメキッて言ったから
そこで外れたのかなぁ〜
でも車中からはレンズは見つからず
不思議なんですよね。
動物園で顔についてたまつ毛を旦那さんが
取ってくれたのにレンズが入ってないの
気が付かなかったのも不思議なんですわ。
そんな訳で急遽眼鏡のレンズを入れにお店へ。
無事に見えるようになりました。





時間ロスをしつつ、美瑛神社へ行き



予定に無かった青い池に寄って


雨が降った後でも綺麗でしたね〜


旦那さん撮影中




そして目的の温泉へ

ヒバのお風呂はいい香りでお湯も熱めで
ママの大好きな感じでしたよ。
露天風呂もサウナもあって
もう少し近くだと来たいですね〜。



十勝岳の麓にあって、キャンプしている方もいました。

そんなこんなで楽しいドライブでした。