サイクリング

今日もママの地域は、良く晴れています。
時々大きな雲が出て、また雨が降るのかとヒヤヒヤ
しましたけど、大丈夫でした。



今日は、自転車で円山動物園へ。
ママの家からは1時間位かなぁ〜



キリンは、なぜか壁をずーっと舐めてました。

秋には新しい所にお引っ越しです。



マレーバクのお食事タイム



ママの大好きなレッサーパンダ



お水を飲んで


中の子は、活発に動いてました。


サービスタイムでカメラ目線。






ユキヒョウが動いているの久しぶりに見ました。



暑かったのか日陰に避難しに来たみたいよ。

いつ見ても格好いいなぁ〜




お目当てのシロクマの赤ちゃん。

かなり大きくなってました。



なかなか水に入らなかったけどやっと入りまして




お母さんに捕まれ、潜る練習をしていました。

お母さん、結構押さえつけてましたよ。



朝、早かったのであっちこっちの檻は清掃中。


こんなにまったりしているアザラシ面白かったわ。



爬虫類館で見た光景。

獲物が目の前にあるのに・・・食べれない??



ペンギンの檻も清掃してたようで水が少ないけど
一羽泳いでました。

一番が好きな子なのかな?


カンガルー達もマッタリ。
入園直後は物凄く活動してたんですけど。



眠そうだわね。





この後、お昼ご飯を食べてこちらの作品展へ

素敵な作品がたくさんありまして、
販売品もありましたが、高くて手が出ません。
ポストカードで我慢しました。
明日は、旦那さんは仕事です。
ママは休みなのでのんびりしまぁ〜す。