勝利

今日のママの地域は、とってもいい天気になりました。




昨日の日ハム戦は大谷君で勝利しまして良かったです。


途中までノーヒットノーランだったのですが
ヒットが出て、点数は入っちゃったもんなぁ〜
それは、またの機会に。



勝利の花火見れましたよぉ〜☆

今日も大逆転して勝利して良かったです。





そして今日はこちらの方が勝利

今年初の日本での試合で優勝って凄いですね。



今日は、表彰式まで見てました。

お天気が良かったですが
じーっと座って見てたら寒かったわ。



こちらは、お昼に食べた静岡おでん
輪厚ラーメンです。

おでん美味しかったなぁ〜。
そんなんで連休2日目終わりました。