食べすぎか??

今日のママの地域は、朝霧雨降ったりしましたが
すぐに止んで蒸し暑かったです。



昨日の続きの報告で・・・
帝釈天を見た後に参道でおやつしました。
旦那ちゃんは、草団子アイス

ママは海苔団子

どちらも美味しかった。


そして別なお店でこちらも食べました。

この草団子は、とっても濃厚だし
温かくて美味しかったよ。



その後、こちらにも行きました。

寅さん記念館

セットがあったり


寅さん家の模型があったり

寅さん寝てる

結構立派なお家なのね。


作品の写真があったり


知らなかったけど、昔人力鉄道があったのですね。


片道1000円位だったらしけど、こりゃぁ〜大変だわ。



直ぐ向かいの山田洋次監督の記念館も見まして


柴又楽しんできました。



夕方、近くの公園で盆踊りやってたから
ゆかたで散歩してみた。



でも、太鼓の音で怖かったようで近寄らなかったわ。



今日のお出掛けは、明日にしまぁ〜す