散歩その2(銀座・七夕まつり・阿佐ヶ谷神明宮)

今日のママの地域は、曇りからみるみる日が出て
暑くなりました。
洗濯物がよく乾いて助かったわ。



昨日の報告の続き。
神田から銀座線で銀座へ。
三越で開催されてるSNOOPY展へ。

興奮する位たくさんのグッツが売ってて
きりが無くなりそうだった。
お金持ちならもっと買いたかった・・・。




銀座から移動して阿佐ヶ谷の七夕祭りへ。

アーケードが細いし、凄い人だったわ。




屋根からたくさんの飾りが下がってました。

これ、今年の金賞だって。




そして八難除けの阿佐ヶ谷神明宮




空気が違った感じでした。

ママは今年、ちょっと良くないみたいなので
お守り買いました。


たくさん歩いたので、今日はダラダラしてましたよ。
また明日からがんばろー。