サボり〜

今日もママの地域は暑いです。
そして、時々雨が降って蒸し暑いったらありゃしない。
デッカいドー以外の地域も暑かったから文句言えないか・・・。



無事に退院してきた旦那さん。
夜は時々目が覚めたそうです。いつもの事なんですけどね。
朝御飯も・・・ヘルシーだったって。
帰宅してからは、殆ど眠っていたそうです。
体だるいのかなぁ〜



夕方、買物に一緒に付き合ってもらい
晩御飯も済ませることにしちゃいました。
行った先は、丸亀製麺で〜す。
旦那さんは、冷たいうどんと揚げ物。
 
ママは暖かい玉とろうどんに揚げ物。

あれ?旦那さん揚げ物・・・いいんだろうか?
たまには、息抜きでよしとしましょう。



只今、日韓戦を見ていた旦那さん
ゴールした時に思わず 「よぉ〜し」
って大声出したら傷に響いたらしく痛がってました。
明日から大丈夫かなぁ〜・・・。