そんな季節・・・

今日のママの地域は、お日様が出てましたが
気温が上がらず寒い。寒い。
午後は雪もチラチラでしたよ。
昨日の地震の件・・・みなさまありがとうございます。
無事にその後は、何も無くグッスリ寝れました。



本日より大通公園ホワイトイルミネーションが始まりました。
先日の雪が融けてしまってまだなんとなくしっくり来ない。
こうなると早く雪が降って欲しいような・・・



で、我が家のツリーも出してみました。

飾り付けの出来るツリーも実家に置いてあるのですが
いたずら好きのワンコ達がいるので飾れません。
そして隣に一緒に写したガジュマルの木・・・
鉢を大きくしたらどんどん成長してます。
こっちに何か飾りつけしようかな?