食べたかったの・・・

今日もスッキリしないデッカいドーの天気。
風邪気味の体に鞭を撃って遊んで来ました(^^;



向かった先は・・・道南。
この時期とっても混むのはわかっていたのですが
「連休なのにどこか行きたい」の旦那さんの一言で
朝2時に我が家を出発して向かったのでした。



まず朝ごはんとして食べたのはこれ

はせスト焼鳥弁当!!



焼鳥っていうけど豚串なんだわね。

注文してからすぐに焼いてくれるので
ほかほかで美味しいのでした♪



で、かなりの無計画で出発しましたのでとりあえず五稜郭へ。

本当だったらこれがピンクに染まっているはずなのに・・・
寒くて全然桜が咲いてません!!


日が差したら咲きそうでしょ(;;)


復元された奉行所を見て来ました。



それからベイエリアなんかちょこっと見て
第二の目的の食べ物を食べにこちらへ。

ラッキーピエロで〜す。
新しく出来た店舗でメリーゴーランドがあるんだよ。



旦那さんはチャイニーズチキンカレー

ママはチャイニーズチキンバーガー

今日も美味しかった☆
他にもたくさんメニューがあるのでチャレンジ
したいのですが・・・ついついこれを頼んでしまいます。
もっと近くにあったらいいのに・・・。





もちろんピースとラブも一緒だったので
帰りのパーキングのドッグランで遊んできたよ。

(ラブさんも直前まで遊んでいましたが、ほかの子に威嚇するので
抱っこされてしまったのでした)



本当はお泊り出来るといいんだけど、日程と予算の都合で日帰りに
しましたが、楽しかったよ。
あと2日寝込まないように頑張ります。
明日は、雨降りそうですがゴルフで〜す。