ヤケ酒

今日もママの地域は、暑かった・・・。
日の当たる所にいたらどんどん汗が出て来ましたよ。



本日も日ハム戦へ
アジアンフェスタで出店が出ております。

とーちゃんは、キーマカレー

旦那さんは、ガパオライス

ママは、ジーローハン

美味しかったですよ。


今日と明日は来場者全員に燃える赤Tシャツプレゼント。
陽選手のお面は、昨日貰いました。



今日は、C指定席でしたので結構上の方だった。




ソフトバンク練習中。
鶴ちゃん出るのかな??


さぁ〜今日も頑張って勝利してくださいね。



と、中田選手のホームランが出て
イケイケムードだったのに・・・延長の末、負けって!!

継投が変だった!!
だって勝ってたのにちぐはぐな交代するから
すっかり向こうの流れになってしまって・・・
メンドーサの勝ちも無くなってさらに12回に5点も取られて
頭に来てヤケ酒です。
こんなんじゃ上に追いつけないよぉ〜
栗さんにどうしてこんな采配するのか聞きたいよ。
あぁ〜あ。ちくしょう。