さすがです☆

今日のママの地域は、午後から雨になりました。
朝、自転車で行ったから帰りはちょっと濡れちゃった。



今日も日ハム戦へ。
3塁側で観戦です。



ドラフト1位の渡辺君が出てましたよ。

初ヒットは、出ませんでしたが
なかなかいい守備してました♪



9回から金子選手が守備に入りました。

やっぱり安心しますね〜。


試合は4-3で勝ちましたよぉ〜。
今日のヒーローは、逆転2ランを打ちました
稲葉選手です。

感動しました。横にいた女の子は泣いてましたよ。


B☆B・ポリーと記念撮影。


そして勝利の花火〜☆

はぁ〜あとドームで見られるのも2回です。
シーズンが終わっちゃうよぉ〜。淋しい。