北海道マラソン

今日のママの地域は、お日様出まして
気持ちがいい天気でした。



職場の方が出るので応援に行って来ました。

フルマラソンの方ではなくて、
11.5キロのファンランに数人出場でスタートして
行きましたよ。




ゴール地点に行きましたら・・・なんと!!
コンサドーレの小野選手と稲本選手が居たのでした。


小野選手も



稲本選手も格好いいですよね〜

ランナーの方は、知らされてなかったから
みんな驚いてゴールしてましたよ。



野々村社長も走ってました。



11.5キロを1時間半位で帰ってくるなら
走れるかも・・・なんて思いましたが
今は無理かもなぁ〜。
ちょっと練習しようかな。