ここも行ったの

今日のママの地域は、朝から曇ってました。
午後にちょっと日が射したけど、昨日ほどじゃ
なかったなぁー。




月曜日は、東京駅付近に用事があって
ここにも寄ってみました。
皇居外苑は、外国人観光客で賑わってました。



あとは、新しく出来た東急プラザ銀座にも。
屋上のテラスは、ソファーもあってりして
天気のいい日は、うたた寝出来そうだったなぁー。

素敵なショップもたくさん入ってましたよ。
ママが買うようなお店はなかったけど(^o^;)




それから、六本木の東京ミッドタウンも寄ってみたの。
鯉のぼりがたくさん泳いでました。

見たいところがたくさんあって、困っちゃうなぁー