ブラブラ

今日もママの地域は、いい天気でした。
午後はちょっと曇りましたけど
雨は無くて良かったわ。



今日は、三人で銀座に行ってみました。
新しく出来た GINZA SIX に行ったけど
超人混みでそうそうに撤収。
石屋製菓白い恋人の銀座限定の商品が
売ってるというので見たら・・・
既に完売してました。凄い人気だね。




銀座に来たので歌舞伎座の入り口だけ見たよ。


一幕だけならそんなに高くないので
連休中に出直す事にしたよ。




で、甥っ子が渋谷に行きたいというので
ハチ公を見に。

たくさんの人で写真を写すのに順番待ちしてました。




そこから宮益御岳神社へ。


ここの狛犬は、日本狼なんだって。
渋谷の街中にあるとは、知らなかった。




お昼は、トルコ料理が食べたいと甥っ子が言うので
探して行ったよ。

スープと




ママは、チキンのケバブランチ。

香辛料がきいててスパイシーでした。



パンが美味しかった。

旦那ちゃんも甥っ子も2個食べてたわ。




デザートに米プリンも頂きました。

米粒が入っててこれも美味しかった。




さらにセールスで来たこのビールまで
頂いて来てしまった。

何だかとっても得した気分だったよ。
今度は、夜に来てみたいなぁ〜。



この後は、甥っ子は一人でプラプラしに行き
ママ達は、新宿まで行って都庁の展望室に
行こうと行ったけど・・・凄い人で並んでたから
止めて帰って来たよ。
今日もたくさん歩いたぁ〜。