北海道祭り♪

今日のママの地域は、曇り時々晴れ間。
そして雨。すっきりしません(--;)



今日も日ハム戦へ。この連休は「北海道祭り」と称して
たくさんのイベントが行われてました。

これは、来場者プレゼントのハンドタオル。




今回は、普段入れない外の場所を使って
屋台がたくさん出てました。

室蘭焼鳥・オホーツク塩焼きそば・ザンギ
などなど・・・どれにしようか迷っちゃう〜。
たくさん食べた中で、くりやまコロッケが美味しかったです。
3日間でどれが美味しいか投票して決めるのですが
「くりやまコロッケ」が1位でしたよ。
(写真は撮り忘れました・・・)
たらこのおにぎりも美味しかった。




B☆Bのあんどんです。デッカいドーでもあんどんを
使ったお祭りがあるんですって。
今度行って見たいなぁ〜




そして、今日の先発は斉藤佑樹投手。

ちょっとハラハラしましたが、何とか守り抜きまして
勝ちましたぁ〜。




明日は、連休最後だぁ〜。
ちょっとドライブに行く予定です。
もちろんなでしこさん達は見ますよ!!