雪まつり その1

今日のママの地域は、暖かいのか雨降ってます。
風が強くてゴーゴー言ってますよ。



昨日は、旦那ちゃんと雪まつり行って来たさね。

テレビ塔の下にスケートリンクが出来てましたよ。
受付の所は、長蛇の列になってた・・・。


スキーのパフォーマンスしてました。

物凄い高さだし、結構狭いので怖くないのかなぁ〜
51歳の方も飛んでました!!


雪像スターウォーズ

迫力のダースベーダーです。



春日大社雪像

ここでプロジェクションマッピングするそうなんですが
ご飯に行ったので見れなかった・・・。


サザエさん一家

メロン熊がステージにいたわ。


サザエさんの笑顔をみるとこちらも笑ってしまいます。



外国の方も参加して雪像作ってました。


雪ミクさんも今年もありましたよ。


昨日は、風があまりなかったから思ったよりも
寒くなかったです。
この後ご飯にいったり続きを見たのは
また明日報告します。