東京その3

今日もママの地域は、雨です。
寒くて7月になったのに全然暑くないです。



東京の2日目はディズニーシーへ行きました。

駅の壁が七夕バージョンになってます。

開園前に着いて、開場とともにダッシュ
未体験のアトラクションに乗りました。

トイストーリーの世界よ。

これは、大人でも楽しかったです。


マリーちゃんがサインしてました。



雨が止んだので外のショーもやってたよ。



蒸し暑くてアイスを食べて休憩。


美味しかった。




お昼は、ピザを食べました。

昨日から粉ものばかり食べてるなぁ〜。




お昼のショーは、七夕バージョンです。

アトラクションも色々乗りまして
大満足!!



夕方は、夕日も見えて、雨予報が外れて
ラッキーでしたよ。




夜のショーもとっても綺麗でした。


8年ぶりのシーは、とーっても楽しかったです。
この日は、27000歩も歩きました(^-^)
また行きたいよぉ〜