頑張ったから??

今日のママの地域は、朝から雨でした。
朝の散歩は、ラブさんが当然歩かず用だけ済ますと
抱っこだったわ。今は止んでるっぽい。



今日は、面接でした。
長期で働ける方を希望していたようで・・・
転勤がある事を告げると面接者のトーンが
下がってしまったのがわかったよ。
こりゃ〜ダメだな。



で、昼時でしたので頑張ったご褒美にこちらでランチ♪。
銀座の数寄屋バー

以前に見かけた時に並んでるし気になっていたので。




店内はこじんまりしていて混んでおり
こっそり写真を撮ったから主役が小さくなっちゃった。

家に帰るだけだったからにんにく醤油ソースにして
スタミナ満点にしちゃったもんね〜。
さて、夕方の散歩に行ってくるか。