品川その2

今日もママの地域は、いい天気でした。
が、風が強くて窓を開けていると寒い位だったわ。


昨日の続きのお話。
品川神社を出て、何か食べようと商店街へ。
オシャレな店構えのパン屋さんで




パンを買って食べました。

フワフワのコッペパンで美味しかったです。




次の目的地の途中にあった公園。




滑り台でもなくただのオブジェ。

他にも何体かいました。
普通の滑り台とかもあったんですけどね。




目的地の戸越銀座

結構長い商店街でしたね。
途中、小龍包のお店がありましたが
直ぐに食べられそうになくて断念。




そして見つけた唐揚げ屋さんでビールとともに。

昼間のビールって美味しいね〜♪
楽しい品川散策でした。